プロ写真家が“EPSONプリンタ”を選ぶ理由

http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0403/24/news031.html

http://d.hatena.ne.jp/ken-go/

  • 10M→40M

http://d.hatena.ne.jp/abstypo/

やっと気分転換にこのはてなのスタイルを変更してみました。気に入ったテーマを使わせていただきつつ、3段に変更。よく使うアンテナを右側に配置。メインの幅を調整し、左のサイドバーもちょっと変更。これだけでも、結構時間がかかってしまった。明日から、荷物を運ばなければならない。そもそも整理整頓が苦手な人間にとって引っ越しなんてものは苦痛にしかならない。今日は、人事発表。毎年この時期になると人事という考え方自体に嫌悪感を感じるようになる。どうも、上司にこびる奴が上にのぼっていく。そんな世界が嫌になる。

  • ヘッダにカテゴリーのリストを作ってみる

http://d.hatena.ne.jp/smoking186/searchdiary

  • iBookが4/12まで、10万円以下でAmazonで買えてしまう

http://cocon.cc/blog/yamaguchiani/archives/001040.html

http://www.goodpic.com/mt/archives/000466.html
しかし、すでに松下のレッツなどは在庫切れ!